勢い止まらぬ天下一の傾奇者

お知らせ2021.08.18

8月定期公演のチケット振替・払戻について

いつも096k熊本歌劇団を応援いただきありがとうございます。
この度は、定期公演のチケットをご購入いただきありがとうございました。
政府から発令されたまん延防止等重点措置に伴って中止となりました8月6日(金)から28日(土)公演分のチケットにつきましては、振替・払戻をさせていただきます。

【チケットの振替について】

公演スケジュール確定後、チケット販売再開と振替方法のご案内をいたします。振替の際にはご購入済みのチケットが必要になりますので大切に保管の上、今しばらくお待ちください。なお、振替開始前にお問い合わせいただいてもご案内いたしかねますのでご了承ください。

[公演予定日程]
9/10(金)白組、9/11(土)白組、9/17(金)紅組、9/18(土)紅組、9/25(土)白組、9/26(日)白組
※上記日程で再開を予定していますが、あくまでも8月31日にまん延防止等重点措置が解除された場合の予定となりますので、今後の状況により変更になる可能性がございます。

〈振替対象公演〉2021年9月公演〜2021年12月公演  ※予定

==

【チケットの払戻について】

振替でのご来場が困難なお客様へはチケットの払い戻しをいたします。

〈払戻方法〉
チケットを「簡易書留郵便」にてお送りください。
お振込みの際に必要となりますので、下記内容を記入したメモを同封してください。
券面金額、郵送料(上限404円)を2週間以内にご指定口座にお振込みいたします。
(1)チケットご購入のお客様名・電話番号
(2)払戻希望公演日・枚数
(3)振込口座番号(銀行名/支店名/普通または当座/口座番号/口座名義カナ)
 *お振込口座につきましては、購入されたご本人様名義の口座とさせていただきます
〈送付先〉〒860-0847熊本市中央区上林町3-34 上通ニューコーポ204号
コモド・アート・プロジェクト 宛

〈払戻期間〉2021年10月31日まで
振替・払戻についてのお問合せ:コモド・アート・プロジェクト 096-288-4635

度重なる休演で皆さまにご不便をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
チケット販売再開についても現在準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
公演が再開しましたら、皆さまに安心してご来場いただけるよう感染対策を万全に行い、劇団員・スタッフ一同お待ちしております。
今後とも096k熊本歌劇団をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社コアミックス

公式ページに戻る